2008-07-31

Highway to Hell















AC/DC、7年ぶりに世界ツアー!(BARKS ニュース)

初来日の大阪城ホール・・・
高校さぼって・・・駅で寝て・・・行きました
18年後だっけ・・・横浜アリーナ・・・
会場が一体になりました。
彼らのライブはホントに本当に・・・楽しい!

再び見れるかも・・・
楽しみ・・・

2008-07-07

DUET

以前ここでも紹介した友人
大嶋吾郎久保田陽子
参照 2008-01-19 WhyCan'tThisBeLove

現在、シアタークリエで公演中の
ミュージカル「デュエット」
に出演しています。

正直に言いますと、自分は演劇、さらにはミュージカルが・・・
あまり好きではありません・・・

しかし身内となれば、話は違いますよ、えぇ
調べれば面白げなストーリーですし。

しかしGOROちゃんたちの、幅広い仕事振り、
おそらく、彼らの好奇心、チャレンジ精神、がそうさせてるのでしょうが。

尊敬します。

皆さんも、もしよかったら、多才な彼らを見てみてください。
ホント!歌上手いよ。

2008-07-05

MACHINE HEAD












これ、皮革用ミシンなんですよ。
なんか格好良いと思いません?
10年近く前に、下北沢だったかな、
同業者が使ってるのを始めて見て・・・

自分は機械縫いは、布部しか行わないので、
今のところ必要なさそうなのですが、
なんか興味有るんですよね~・・・

「機能美」・・・というのでしょうか。
あ・・・使ったこと無いので、機能的かどうかは・・・

専用工具や特殊機械って、美しいですよ・・・

Search This Blog