2009-07-27

Eyes Of The World

















最近よく行くようになったカフェに有った本
(アナログ)レコードって、ジャケットも含めて「作品」感があったよね。
曲聞いてる間、ずっと眺めて・・・
今みたいに、動画とかほとんど見れなかったから、
色々妄想したりして・・・
楽しい時間は瞬く間に過ぎていきます・・・


















自分は絵とか、デザインのセンスがあまりよろしくないんで・・・
その時・・・は誰に頼もうか研究しておかないと・・・

アマゾンで見つけた。
たぶんこれだった。


2009-07-24

Man in the mirror






















先日の「日食」、あいにくの天気で残念でした・・・

自分は、都内某所に居たのですが、
少し雲が切れてるような気配ががしたんで、ふと空を眺めてましたら、

ほんのひと時ですが細い三日月みたいになった太陽を確認できました。

曇り空にうっすらの部分日食でも、目の当たりにすると、
なんだかテンション上がりますね。

2009-07-21

Sea of Love


















・・・気が付けば夏本番。
昨日までの連休中は、「カオス」と化した
ここも、あいにくの天候も相まって、
「場末」っぽくなって・・・

良いことがあまりに無さすぎる今日この頃、
せめてここにいる間ははしゃいじゃってもしょうがないよね・・・
Happyにすごしていってください。

でも・・・あんまり他人に迷惑は掛けないで下さい・・・

Search This Blog