2009-12-30

Dr,Feelgood

皆さん大掃除や正月用の御買い物、
なかにはまだ年賀状を出していない(我が家も・・・)方や、
あらあらまだお仕事?
ご苦労さまです。









話は変わりますが、
我が家はよくカレーを食べます、結構食べます、「インド人もビックリ!」・・・
なぐらい・・・食べます。
他にお鍋も結構食べます。
数年前年から、カレー鍋なるものが出て来まして・・・
我が家は・・・
年間通じて、更に、
カレー率高くなりました。ええ。

しかし・・・
我が家で本当に良く食されているのは、
「お好み焼き」で有ることは、
あまり知られていない。









Posted using BlogPress from Hana iPhone


2009-12-28

Milk Cow Blues

ThanX 2009

牛さんありがとう。
来年は寅年ですが、
引き続きお世話になると思います。












2009-12-26

2009-12-24

I Believe in Father Christmas


我が家にやってくるのは・・・



サンタか・・・

















サタンか・・・

Today Title and Music・・・
I Believe in Father Christmas 
by E.L.P album「Works, Vol.2」 1977

2009-12-21

Home Sweet Home

友人の新居におじゃました。
越して来たばかりで、なるべく手造りで仕上げたい姿に、あったかい気分になった。
----
屋根の上は気持ち良い。

2009-12-20

Theme from Joy House

Bloggerも結構高機能になってるのね、
モバイル投稿が簡単にできる様になってた・・・
気付かんかった自分がトロいのね・・・

2009-12-07

Moon river
















やはり「年の暮れ」だからでしょうか・・・
いや、それとは関係なく、
なんだか考えなきゃならない・・・
いやはや、今考えなくても良いこともあるんですが、
いろいろなことを同時に思案しております。

「急いては事を仕損じる」 とは申しますが、
自分のように考えこみすぎるタイプは、
ちと急がんと、やはり「・・・仕損じる・・・」
でしょう。はい。

















考え事をするときは、
居心地の良い場所で、リラックスして・・・
ベストな選択をしたいものです。

え?ここはどこかって?
・・・ふふふ・・・


Music by 「Moon river」  Album「湘南」 津村泰彦

Search This Blog