On-line shopping


  












東京に居たときは、「物買うときはやっぱ現物見なきゃ・・・」
なんて言ってましたが・・・
自らネットで物を売っている・・・
こちらに越してからは、かなり利用してますよ。
便利ですね~
{ネット通販}
重い思いせず大量に買っちゃえる。

但し現物を確認してるものに限られているのは・・・
自分が小心者だからでしょうか。

でもそんな自分だからこそ、
ユーザーの気持ちになって商売しようと心がけているのですよ・・・ええ
なかなか思うように伝わらなかったりしますが・・・

皆さんに安心して、楽しく買ってもらえるように。
自らネットで物を買って、修行します。
(調子に乗って買いすぎた言い訳)

Comments

Popular posts from this blog