Say It's Not True

「Queenの新曲」 なんてニュースが耳に入り、早速さがしてみましたら。 「ネルソン・マンデラのエイズ基金4664」 でfree download出来るじゃぁあ~りませんか。 フレディマーキュリーをエイズで亡くした彼らが、 この運動に協力しているんですね。 曲を聴いて、改めて「ああ、惜しい人を失ってしまったなぁ・・・」 と思いますね。 だってあんなにユニークで魅力と才能溢れるアーチスト、めったに、 いいや、他にいないでしょう。 もっともっと彼の音楽を聴きたかった・・・ 「自分にもなんか出来ること有るかな・・・」 考えてみよう・・・

Comments

  1. バレーシューズの紐をローディーに結ばせるフレディーに、記者が「自分で結ばないんですね」と言うと「これはロックに関係ないからね」と言い放ってたなぁ~。
    まさに100%ロックスターだった!

    ReplyDelete
  2. 好きな飲み物は
    「つぶつぶオレンジ」
    だったそうな。
    ROCKだ・・・

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

Back on the Streets