Now I'm Here













↑子供の頃から気になっている、
「3mの宇宙人」詳しくはこちら




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑有名な写真

「エイリアン展」て言うのが開催されています。
まじめです。公式HP http://www.miraikan.jst.go.jp/j/sp/aliens/index.html
会場の「日本科学未来館」は、毛利衛さんが館長ですから、
かなりまじめですよ、ええ。

思うんですけど、
毛利さんは・・・
きっと・・・
逢ったんですよ・・・
だから・・・
こんな展示会・・・

見たくなったでしょ・・・

でも・・・
行ったら・・・

帰ってこれるのかな・・・・




Comments

  1. 帰っては来れる。

    …でも、記憶は抜かれると思うけど(笑)

    ReplyDelete
  2. ジツハ・・ワシ・・・(ワライ)
    ・・・
    ところで、ジェネシスのガブリエルが
    「3m宇宙人」風なコスチューム
    だったの、覚えてる?

    ReplyDelete
  3. 覚えてる覚えてる!
    もっと頭が尖がってたけどねっ(笑)

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

Back on the Streets