2008-10-03

Surrender























こちらのBlogはゆる~いペースでの更新ですが、
我が家の猫たちの日々をご紹介しております
「猫日和」
こちらはほぼ毎日更新されております・・・
みなさん、お楽しみいただけていますでしょうか・・・

さて、最初の写真・・・
輝く瞳が素敵なチャク姫ともうします。
猫のブログを通じて仲良くしていただいております、
「chaku in chains 」にて、毎回大活躍中。

このたびオーナーのchakuoさんが、
我が家の猫たちの素敵なムービーを
作製してくれました。
ホントカッコいい!
選曲もいい!
チャクオさん、ありがとう。



2 comments:

  1. Surrender~Surrender~♪
    …って思わず口ずさんでしまった(笑)
    この曲、ひっさびさに聴いたわ。

    ReplyDelete
  2. なんか元気出ますよね。

    先日の「子供おんがく広場」
    の写真拝見していたとき、
    ドラムがバーニーかと・・・
    見間違えました・・・(苦笑)
    風船お似合いです・・・ぷぷぷ

    ReplyDelete

Search This Blog