Behind Blue Eyes

楽しい時間は、瞬く間に過ぎてゆきます。
春からの今期もあっという間に終了。


楽しいと、集中力が高く、ぐんぐん上達します。
皆さん後半のスピードは凄かった。



楽しいからか、手間のかかる気が散りやすい作業も、スイスイ進みます。



要所要所でほんの少しだけ、アドバイスすれば。
テキパキ作ります。
失礼ながら正直こんなに上手に、早く作れる様に成るなんて・・・
思ってませんでした。
嬉しい誤算ですね。
やはり好きなことをやってる姿は、
素敵です。

「楽しい」
を大切にすると、
理解が早いし、作業も早い。
全てが上手く行くと思います。

次に何をしようか・・・
夢は広がりますね。

10月からの新期。
皆さん課題は即決でした。
・・・やる気ですね・・・

新しく参加の方もいます。
楽しんで貰えるよう・・・
頑張ります!!!

Todays Title & Music
Behind Blue Eyes
by The Who

Comments

Popular posts from this blog

Back on the Streets