メシ喰うな!

皆さん
お正月気分は抜けたかな?
続いた連休で、なまりきった身体は、
目覚めたかな?

前回、灼然としない気持ちで、
ぼやいてしまいましたが、
元気で暮らしております。

いい話がほとんどない最近の世の中、
なんと!巷にタイガーマスクが現れているようですね。

不可解では有りますが、
余計な詮索はよして、
素直に美談だと考えるべきでしょう。

きっと自分と同じように、
去年虎になれなかったと思った方が何人かいらして、
遅まきながら行動を起こしたのですよ、ええ。
素敵です。

身近にも、おめでたい事があり、
実は、さらに続きそうな気配なのです。

明るい話題に包まれると、
ホント心地よいですね。




























八幡宮の銀杏の株からも、
沢山の芽が・・・ニョキニョキと。





























隣接する植木からも、
ニョキニョキと!
すごい凄い!

近くに銀杏を応援するボードが有り、
子供達の書き込みが多く心温まります。
そんな中に気になるメッセージが・・・
「早く元どうりになって下さい。」・・・・・・
何百年・・・

祈りましょう・・・


生命の誕生や、成長は、
周りの我々にもエネルギーを分けてくれるのです。
感謝感謝!

そんな新しい命に、
敬意を持って、
働こうと思います。

Title & Music
メシ喰うな!
By INU

Comments

  1. おおっ、大銀杏が!!
    素晴らしい!!!!

    わが町にも伊達直人出現したのよ。
    大吹雪の晩に、役場の入り口に何百セットものスポーツ用品置いてったみたい。

    ReplyDelete
  2. お前らも私のように一回ボロボロになって再生しろ。
    と言われてる気がしました・・・

    「同じ(直人)でも、あの方(我が国の現代表)とはえらく違って、素敵だね。」
    なんて、全国で言われてるのだろうね・・・

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

Back on the Streets