Hocus Pocus

ええ・・・確かに物持ちが良いです・・・
というより、なかなか捨てられません

大掃除や引っ越しの際、
「なんでこんな者を大切に保管してるのかしら?・・・」
なんて物が出てきます。

ただ最近は意識してますよ、はい・・・これでも・・・
・・・「ちょい断捨離」・・・「プチ断捨離」・・・
といったところです。

でもそのおかげで、

「本当に捨てないで大切にしたい物」

が解った気がします。





















 



街でよく見かけるようになったハイブリッドカー
最新の家電
新築の分譲住宅にも・・・

必ずと言っていいほど表示されてますよね・・・
ECO」「エコ
限りある資源を大切にしようとする意識は良いと思いますし、
自分だって多少なりとも心がけているつもりです・・・

ただ、街で見かける「エコなんとか」な物を見ると同時に、
頭に浮かぶキーワード
「エコビジネス」・・・
エコが商売になるって????





















いつも世の中の事象を陰謀とつなげてしまう自分には・・・
「ECO」が悪魔の呪文に思えてしょうがありません・・・


Today's Title & Music
Hocus Pocus」 By Focus

Comments

Popular posts from this blog