Viva La Vida

少し前に見たドラマのストーリーです。
・・・ゴミの山の中に光り輝く電子レンジ、
気がつけば持ち帰り夢中で分解している・・・
買い物に出かけた先で沢山の商品棚のなかに光り輝くバッテリーとガムテープ・・・
気が付けば買い込んで・・・・・・
なんて話なんですが、
この電子レンジやバッテリーが光り輝いているときに流れる音楽が、
凄くストーリーにマッチしてて・・・良かった。

それ以来・・・
街で素敵な物を見つけたときや、
アマゾンや楽天で検索している時、
流れてきます・・・頭の中で・・・


先日のクリスマスに、家内から貰ったプレゼント、
箱を開けた瞬間、
流れてきました・・・

Viva La Vida ・・・






ところで貰ったプレゼント、iPodだったんですが、
裏側に、メッセージが刻まれていました。

Don't think Feel ・・・

はじめは思い出せませんでしたが、
!!!来ました、あの映画のあのシーンが・・・

「 Don't think!! Feel・・・」




今の自分に向けた的確なメッセージ・・・

そうだ!これで聞こう!
Viva La Vida・・・

Today's Title & Music
Viva La Vida  By Coldplay

Comments

Popular posts from this blog

Back on the Streets