感謝する死者・・・Grateful Dead













 

THE GRATEFUL DEAD、オバマ氏応援のために一日限りの再結成!
詳しくはこちら(bounce.com)←現在リンク無し

 














アメリカの大統領選て、国を挙げてのお祭りですよね、いつも。
アカデミー賞で賑わう映画界でもどちらを支持するのか
表明している俳優が話題になったり。
著名人、文化人、アーチスト、モチロン一般人も、
自分の政治思想を堂々と掲げ。
そこらじゅうで、討論、応援、集会。
自分の国のBOSSを決めることによって、
自分たちの未来が左右されるのだから、当然なのだけど。

わが国では、BOSSを決めるのに、直接投票ではないからか、
参加してる感が薄いし、
なんかBossって感じがしないし・・・(失礼)
有名人も、仕事に差しさわりが出るのか、
公で政治思想を表すのが控えられてるようですし。
わが国も、皆で盛り上がれるにはどうしたらいいんですかねえ。

・・・・・
しかし一番気がかりなのは・・・
The Deadのほとんどのメンバーの健康状態です・・・

Comments

Popular posts from this blog

Back on the Streets