2008-02-05

In Side Out



















ポリス インサイド・アウト (JAPAN EDITION)

洋楽を聞き始めた頃、
ニューウェーブとかパンクが全盛で、
どの音楽雑誌を買っても、
ライダースやスーツをタイトに、着こなし
細い足、針鼠のようなヘアースタイルの彼らに・・・
えらい衝撃を受けましたね、ええ。
JAMのポールウェラーやクラッシュのジョーストラマー(故)、
なんといってもTHE POLICEのスティングには
相当憧れたものですよ・・・

当時の雑誌では、
ヘビーロック系の方々は、
プライベートショットが、失礼ながらダサくて、滑稽なのが多くて・・・
(それでも十分憧れてましたが)
パンク系の方々はどの写真も尖がっていて、
危険で、素敵でした。

ポールもスティングもソロではインテリなロックを披露してくれて、
ますますかっこよいおじさんになっていきましたねえ・・・

THE POLICE 再結成、見に行きますよ・・・
角が丸いとこも、相変わらずとんがってるとこも。
さらにドンダケ格好良くなってんのか。

楽しみです。

2 comments:

  1. 見た時に、スチュワートコープランドがヘタってきたら連絡くれっ。
    応援しなきゃならんから(笑)

    ReplyDelete
  2. それよりも、アンディサマーズの体から、ギターのシールドとは違うコードが出ていないか・・・確認します。

    ReplyDelete

Search This Blog