In Side Out



















ポリス インサイド・アウト

洋楽を聞き始めた頃、
ニューウェーブとかパンクが全盛で、
どの音楽雑誌を買っても、
ライダースやスーツをタイトに、着こなし
細い足、針鼠のようなヘアースタイルの彼らに・・・
えらい衝撃を受けましたね、ええ。
JAMのポールウェラーやクラッシュのジョーストラマー(故)、
なんといってもTHE POLICEのスティングには
相当憧れたものですよ・・・

当時の雑誌では、
ヘビーロック系の方々は、
プライベートショットが、失礼ながらダサくて、滑稽なのが多くて・・・
(それでも十分憧れてましたが)
パンク系の方々はどの写真も尖がっていて、
危険で、素敵でした。

ポールもスティングもソロではインテリなロックを披露してくれて、
ますますかっこよいおじさんになっていきましたねえ・・・

THE POLICE 再結成、見に行きますよ・・・
角が丸いとこも、相変わらずとんがってるとこも。
さらにドンダケ格好良くなってんのか。

楽しみです。

Comments

  1. 見た時に、スチュワートコープランドがヘタってきたら連絡くれっ。
    応援しなきゃならんから(笑)

    ReplyDelete
  2. それよりも、アンディサマーズの体から、ギターのシールドとは違うコードが出ていないか・・・確認します。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog