Are We Not Men














 

 

 

 

「 DEVO がマクドナルドを訴える・・・」
なんてニュースがあって、
(記事 Barks)
考えました・・・

我が国では、昔から、才能あるアーチスト、やスポーツマン
が、少しでもユニークだったりすると、
もう、TVにひっぱりだこ・・・なのはいいんですが。
半ばお笑いタレント扱い・・・
ということが多々ありますねぇ・・・
まぁ、実際、面白いんですけど。
もちろん本人の承諾があったり、いやいや当人が積極的に・・・
であればよいのですが。
無断で、しかも不愉快にさせてはいけませんねぇ。
おそらくマクドナルド側の言い分は、
「無関係・・・」なんてとこでしょうが・・・

自分は「ボケ」タイプあるいは「M」なのか・・・
つっこまれることを希望して暮らしておりますが、
敬愛の感じられないつっこみは、
やはり不愉快です。

Comments

  1. バンドのコスチュームって、かなり真剣に論議して知恵を絞って考えてるモノだと思うわけで…「おっ、これ面白いんじゃね?」って軽率にパクるのは大変失礼な行為だわなぁ。
    シャレだってギャグだって、考える側は必死にやってるんだから、その辺を考慮するべきだろうね。

    ReplyDelete
  2. 始めに一言あれば、
    物事、かなり違ってきますよね。

    「きちんと挨拶してくれば、
    認めてあげても良かったけど、
    何の相談も無かったから、
    絶対認めない。」
    ・・・てな感じか。

    自分たちの身の回りでも、
    けっこうありますでしょう。

    挨拶は大切。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

Back on the Streets