Show me the way

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連日熱戦が繰り広げられ、 自分もテレビに見入ってしまっている毎日・・・ 外野では相変わらず不穏な動きもあり・・・ 首脳陣は、 ひたすら競い合っている各国選手たちを見て、 なにか思うことは無いのかしら・・・ ところで、気になるニュースが・・・ 「閉会式に、 Jimmy Page が出るらしい。 参考BARKSニュース まだ噂みたいなもんらしいけど・・・ 考えてみれば・・・ 次回ロンドンオリンピックは、 開会式から楽しみだ・・・ ・・・4年後・・・まだ先の話・・・ あ・・・写真は北京でなくて、香港でした・・・

Comments

  1. やはり『平和=音楽』なのかね。
    しかし今回ばかりは『あのジミーペイジが駆けつけた!』ってのが不穏を打開する…とも思えないが(苦笑)

    ReplyDelete
  2. だれ?
    あるいは、
    のっぽさん?
    ・・・(失笑)

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

Back on the Streets