2009-09-23

Lazing On A Sunday Afternoon

















シルバーウィーク・・・
なんだか、老人週間かとイメージしちゃうのは、
自分だけではないと思うんですが・・・

地元は、気候のよさも手伝って、
うっとおし・・・失礼、賑わっております。

自分は暦どうりの休みが無い暮らしを長く続けているので
あんまりピンとこないんです・・・
でもせっかくなので少しだけ、
シルバーウィークを堪能しましょう。

















そんで、どうしたかと申しますと・・・

なんと湘南観光を2日・・・
(「地元を散歩しただけじゃん。」と言ってはいけません。)
初日は、家~長谷~極楽寺~腰越~江ノ島
特筆すべきは、ほとんど歩きであったこと。
なんせ、電車、バスは山手線並みの込みようで。
人気の少ないルートをサクサクと・・・

江ノ島で、疲れきった顔で煙草をくゆらせているのが、
お父さんたちばかりだったのが・・・
印象深かったですね。・・・えぇ・・・
to be con・・・・・

Music 「 Lazing On A Sunday Afternoon 」 by Queen

2 comments:

  1. 徒歩なだけに食ってるモノのボリュームが凄い!(笑)

    ReplyDelete
  2. 昔からおなかが空くと機嫌が悪くなるんで、
    目に入った美味しそうなお店には、とりあえず入るのです。
    それが、楽しい散歩の秘訣です。

    ReplyDelete

Search This Blog