Next To You

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族も含めて、古くから私を知る人はほぼ驚き、 そして爆笑するのですが・・・ 縁あって、 コミュニティクラブの、 「講師」 に招かれました。 10月から、約半年のカリキュラムを予定しております。  本の作製の際にも痛感しましたが、 「作業工程」を、人に分かりやすく伝える難しさ・・・ 人と話すことは、得意ではありませんが、好きです。 また、雑談ではなく、何かの説明や工程をまじめに伝えることだって、 仕事上今までも、日々いろいろな場面で、 そういったことはやってきていますし、 自らの過去たくさんの失敗や、周りの人々の様子を見て、 良い点、悪い点、 勉強してはいますが・・・ 正直「うまくやる」自信はありません。 ただ、あくまでサロンですから。 来てくれる生徒さんが楽しんでもらえることを一番に。 そうすれば、おのずと自分も楽しめて、 新たな勉強、発見につながると考えてます。ええ。 最善を尽くしたいと思います。  はい。 この件に興味がお有りの方。 詳細及び受講申し込みについては下記を参照ください。  

コミュニティクラブたまがわ 

 


 

 

 

 

 

 

 

Music 「Next To You」  by The Police

Comments

Post a Comment

Popular posts from this blog

Back on the Streets