Drive My Car

以前ここで言ったと思いますが、
うちにはタイヤがあるものが結構あります。

乗り物は好きです。
込んでいる電車、バスは除いて・・・

皆さん、乗り物ってどうお考えでしょうか?

大きく分けて、
「目的地に行く手段」
「・・・にすぎない」のか、
「・・・だけではない」のか。

解りにくい言い方ですかね。


















自分は後者です
具体的に言うと、乗り物選びの優先順位が、
「かっこいいか」が先にきます。
ただし自分の思うかっこよさが、皆さんの思うそれと違うかもしれませんが・・・

思考がかなり似ている知人が。
最近新しい乗り物を購入しました。

皆さんのほとんどが、
これに乗ろうとは思わないだろうと考えられるしろものですが。
自分はかなりかっこいいと思います。


















お気に入りの乗り物なら、
たとえ目的地に行く途中で、
酷い渋滞にはまったり、
道を間違えたり、
不具合があったりしても・・・

もちろん困りはしますが

笑顔でいられるのです。

Today's Title&Music
Drive My Car 
By The Beatles

Comments

  1. 時間が許すなら、道間違ったり「あれ?ここどこ?」みたいなドライブって好きだなぁ。
    単に無計画な行動が性に合ってるだけかもしんないけど(笑)

    ReplyDelete
  2. Like a rolling stone・・・
    あるいは、
    Let It Be・・・
    なんてとこだね。
    そうできないことも多いけど、
    そうありたいし、
    それが良いよね。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

Back on the Streets