Summer of '69

己の身勝手さを痛感する・・・

決して忘れる事ができない夏の思い出が、
また一つできました・・・
























ノスタルジックな記憶が強く蘇った時、
時間軸がくねくねとねじ曲がる・・・
暫くの間自分の映像が二重になっていたかもしれません・・・
























ひとり嬉しげに異空間をフワフワと漂っているのは、
家族を不安にさせてしまいますね・・・

それはまるで、大好きなテリーギリアムの映画の様に・・・
と言ったら、カッコつけすぎですよね、すいません・・・



















結果として今一番大切な事、
昔から大切に思っている事、
何方も傷つけてしまったようです・・・

馬鹿な男はろくな事をしません・・・



本当はこの時期に思う事をここで紹介するつもりだったのに、
8月6日の黙祷すら忘れてしまった大馬鹿ものな自分です・・・
























その件はまた日を改めて・・・

Today's Title & Music
"Summer of '69"
By Bryan Adams

Comments

  1. テリーギリアムならイイんじゃね?(笑)

    …あ、昨日何となくネットサーフィンしてたら宮路の近況が出てたよん。
    ケンタローと演ってんだな~。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

Back on the Streets