Dreamin'

先日の清志郎の「青山ロックンロールショウ」 自分はTVで様子を拝見しましたが、 皆さんの想いが十分伝わってきましたね・・・ 個人的にはヒロトの挨拶が素敵だと思いました。 友人も何人か参加したようで、 そりゃあ高いテンションでメールしてきましたよ、ええ。 「遺影」と同じブロマイドを頂いたらしいのですが、 「Yeah!」になっていたそうで、 つくづく素敵だと思います。 そしてつくづく残念だと・・・ 友人が言ってましたが、 「何でこういう素敵な人が早く死んじゃって、ろくでもない奴等に限って長生きすんだろう・・・」 同感です・・・ 話は変わりますが、RCとか清志郎の動画を探していたら、 関連して昔の日本のバンドも出てきて、つい見ちゃいます。 「子供ばんど」 やっぱかっこ良いですネ~! 再結成してくれないかしら・・・ そして、自分も高校時代のバンドを再結成したくなっちゃいます。

Comments

Popular posts from this blog